セッションの感想4

(ハワイツアーにて)
聖母のヒーリングでは、過去世の悲しい部分を癒していただき、心から感謝しています。よくわからないけど恐怖に感じ、長い間引きずっていたものが見事に癒され、
セッション後、号泣していました。ここに来たのはこのためでもあったのだと感じました。30分の短い時間で全てを癒すマリエルのヒーリング力。ほんとにすごい!日本いや地球最高峯だと思います。
(マリエル:恐縮です・・。私の力ではなく、私を通して働く愛のお蔭です。)
(宮城県 Iさま 女性)


(ハワイツアーにて)
マリエルのセッションは遠隔でなんどか受けさせていただいていたので、とても信頼していました。そして、30分という時間の中で、深いリーディング、チャネリング、変化を起こしてくださったことに、心から感謝しています。私が知っている限り、ピカイチです。ほんとうに安心して受けることができました。すごい愛だと思いました。
(東京都 Mさま 女性)


昨日は、長い時間共にいてくださり、ありがとうございました!!!
朋子さんの、クリアで優しく、豊潤で、高貴な、それでいて親しみやすい
エネルギーに守られて、
創造主の御心に触れ、大きな愛、大きな懐を感じることができました。
本当に、ありがとうございました!!!

アロマタッチは、
女神によってオイルたちが、私の脊髄から、身体中の隅々の細胞にまで
行き渡り癒してくれたような、ほんとうにとろけた時間になりました。
ド・テラのオイルもとても優しい香りでたいへん気にいりました。
また受けたいです。
ありがとうございました!! !

そしてご報告です。
(ご家庭で、普段とは違った素敵なことがありました~中略~)
おそらく私が発するエネルギーが変わったからだと思います。
(中略)とてもいい時間が持てて、うれし~!

そして今日。(職場で、普段とは違った素敵なことがありました~中略~)

これからミラクルが起こってきそうです。
もっともっと導いていただきたいです。
今夜はやっとここまで来た自分を思い切り褒めておこうと思います。
ほんとうにありがとうございます。心より感謝です。 
(兵庫県 Sさま 女性)


(アクシオトーナル・アライメント 遠隔)
セッション後は、ほわほわ~な気分で軽やかで、たおやかな「素の私」だけが残っているのを感じました。マリエルのエネルギーに抱かれた安心感なのでしょう。赤ちゃんが母親に抱かれて絶対なる信頼の中で眠るような、ゆりかごの中にいるような、ほんとにそんな気分が続いています。
(宮城県 Iさま 女性)


(遠隔セッション)
(何度面接に行っても断られ、なかなか就職が決まらず困っていた方。セッション後、就職が決まったとの報告がありました。よかったです!)
やっと、やっと就職が決まりました。先生の言われた通り、自分を見直してみました。ありがとうございました。笑顔、笑顔でがんばりました。感謝。
(岡山県 Nさま 女性)


前回ヒーリングをしていただき、人生が驚く程楽しくなりました。
紹介して頂いた本のおかげで、自分が本当に恵まれていることを知りました。
日々の生活自体は変わりないですが、朋子さんにお会いしてなかったら、この先も一生、不平不満だらけの人生になっていたと思います。

今回も、本当に素敵な時間をありがとうございました( ^-^)
(大阪府 Kさま 女性)



このホームページリンクフリーです。下のバナーをお使いください。リンクの際はメールでご連絡下さい。

このサイト内のコンテンツを許可なく2次使用、転載することは、原則としてお断りいたします。

Copyright © Stella Maris All Rights Reserved.WEB